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日経BP社の広範・膨大なコンテンツからビジネスに直結する情報を一元的に入手

さまざまな部署、専門業界の情報戦略に活用できます

  • 経営・企画 部門(経営指針の構築や会議資料の作成に)
  • 研究開発・技術 部門(最先端の技術動向や専門情報の収集に)
  • 調査・マーケティング 部門(市場分析の報告書作成、ブランド戦略策定に)
  • 広報・宣伝 部門(広報誌、プレス向け資料、プレゼン資料作成に)
  • 営業・販売促進 部門(訪問先の下調べ、提案書の作成に)
  • 情報システム 部門(新製品レビューや業務改善の事例収集に)

いつでもどこでも、高品質なビジネス情報が入手できる!

企業ごと、部署ごとに異なるワークスタイルに合わせ、さまざまな形態でビズボードを活用できます。
社内での利用を想定したスタンダードな「PC版」をはじめ、得意先でのプレゼンや移動中の情報収集に活躍する「タブレット版」、キーワード検索に特化した「シンプル版」をご用意。また、オフィス内に設置されたデジタル・サイネージに記事のヘッドラインを配信することも可能です。
さらに、御社のイントラネットにブログパーツとして提供したり、御社専用の特設サイトを構築するなど、思いのままに導入いただくことができます。

いつでもどこでも、高品質なビジネス情報が入手できる!

御社の企画力、開発力、販促力などを向上させるためには、有益な情報を多くの社員が共有し、知識と意識を高く保つ必要があります。ビズボードは記事を取り置きできる、2つのバインダー機能を装備しています。
全社員が読むべきコンテンツは共有バインダーに、同一部署内などのグループで周知したい情報はMYバインダーにと、登録先を使い分けられます。登録時には自分の見解などをコメントにつけられ、狙い通りの情報共有が実現できます。

さらに ビズボードの特長を詳しくチェック!