調査・統計

ブランドジャパン2010

ブランド・ジャパン2010:概要

ブランド・ジャパンは、社名や製品名などのブランドが、ユーザーにどのように受け取られているかを、
約56,000人の調査データをもとに評価したレポートです。1,500のブランドを多角的に分析しました。

ブランド・ジャパンの調査結果

調査概要はこちらを、調査結果の見方はこちらをご覧下さい。

ブランド名を入力して探す

※ ブランド名のすべてが分からなくても、その一部を入力して検索することができます。

検索対象 B to C B to B すべて

B to C:一般消費者が評価したブランドイメージ調査に限定した検索です。企業名または製品・サービス名で検索できます。

B to B:ビジネス市場におけるブランドイメージ調査に限定した検索です。企業名で検索できます。

すべて:BtoCとBtoBの両方を検索します。

業種で探す

各業種に関連するブランドを一覧できます。

五十音から探す

ブランド名の頭文字の五十音から検索できます。アルファベットについては、その読みがなから、濁音・半濁音については、その清音から検索して下さい。

(例)「BP Online」→「ビーピーオンライン」→「ひ」から探す

ブランドジャパン バナー
パネルを閉じる HOME お知らせ

ページの先頭へ