日経ビジネス 1997/11/03号

異色企業
日本エスリード
 マンション完売の極意は 「売れる立地、買う客」に絞る

 京阪神地区でマンションの分譲をする日本エスリード(大阪市、荒牧杉夫社長)には、同業他社や商社から、マンションの販売代理の依頼が相次いでいる。 初めて購入する層を中心にここ数年間続いたマンションブームは、すっかり沈静化してきたが、同社には売り切る力がある、と見込んでの依頼が続いているのだ。(56〜57ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2882文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
日本エスリード
update:19/09/24