「我々は、フジのフィルムを推薦します」——。米国最大のディスカウントストアチェーン、ウォルマートが店舗の写真用品売り場に昨年秋から、こんな看板をかけている。同じころ、ウォルマートが、所有する6カ所の大型フィルム現像所を富士写に売却したのを機に両社の結びつきが強くなったのがきっかけ。 だが、その効果は絶大だったようだ。(28〜32ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6340文字
(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。