日経ビジネス 1997/12/01号

経営戦略 マーケティング
マイクロソフト日本法人
「ゲイツの野望」支える精鋭  強すぎるゆえの“悩み”も

 マイクロソフト日本法人(東京・渋谷区)に対する業界内の声だ。京王線笹塚駅近くにある本社前には毎夜タクシーがずらりと並ぶ。 確かに、社内はいつも“不夜城”と化している。本社のみならず東京都調布市にある技術センターも、製品出荷、展示会、セミナーの前になると徹夜が続く。目標に向かって突進する社員の集中力は同業他社に真似できない。(39〜42ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4854文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください





  記事中に使用権のない図表・写真があり、PDFではまたは抜けた状態で表示されます。予めご了承の上、ご利用ください。
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
日本マイクロソフト
update:19/09/24