日経ビジネス 1997/12/22号

異色企業
コミー工芸
凸面鏡で「超すき間」制覇 競争激化の市場は“捨てる”

 1996年9月、米国の航空機メーカー、ボーイング社の購買担当者が、埼玉県川口市のある町工場を訪れた。 コミー工芸という社名のこの企業は、年商わずか3億円、社員はパートも含めて20人ほどという中小企業。しかし、その製品は、ほかにない特殊なものばかりだ。(49〜50ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3016文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24