日経エレクトロニクス 1998/11/16号

特集 <第1部>変容する家庭市場 通信で家庭を制す
一歩踏み出す米国メーカ, 国内メーカは道を模索中

 「いま家庭にある複数のパソコンと周辺機器をネットワークでつなぐ。こうするだけで,2003年の米国に年間10億米ドルの家庭市場が生まれる注1)」(米Intel Corp., Home Networking Operation,Business Unit,ManagerのDan Sweeney氏)——家庭内ネットワーク(ホーム・ネットワーク)を大市場に育て上げ,ここでも覇権を握る。(124〜131ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:9068文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる432円
買い物カゴに入れる(読者特価)216円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
コネクテッド
update:18/08/07