日経情報ストラテジー 1999/03号

激戦区
大胆な流通改革に出たセガ 先行ソニーに情報化で挑む

「プレイステーション」で先行するソニー・コンピュータエンタテインメントの追撃を狙う。 「セガなんてだっせぇよなぁ」と言う子供たちにショックを受けた「湯川専務」。酒でうさをはらすものの、街で「うるせぇなぁ」と叫んで不良少年にからまれ、顔を腫らして家に帰る姿が痛々しい—。(62〜68ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6707文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる432円
買い物カゴに入れる(読者特価)216円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
セガゲームス
ソニー
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
update:18/08/07