日経情報ストラテジー 1999/03号

File
大阪ガスがエクストラネット構築 中堅機器メーカー15社と結ぶ

 大阪ガスは中堅ガス機器メーカーとの間でインターネットを使った自動補充システムを構築、98年12月から稼働を始めた。購買業務の効率化と物流コストの削減を狙う。 新システムでは、毎日の実売情報をインターネットを介して機器メーカーに提供し、売れた分だけを大阪ガスに自動的に追加補充させる。(142〜143ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3087文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
大阪ガス
update:18/08/07