日経ビジネス 1999/01/25号

トレンド ネット販売
 「改装した新車」を売る新サービス登場 インターネットが開く新市場、メーカー系列も乗り越える

 ホームページ作成代行を手がけるイーハイブ・コミュニケーション(福岡市、平井良明社長)と、リース用自動車の仕入れや補修を手がけるスケッチ(同、島田靖弘社長)は今月から、インターネット上で各自動車メーカーの純正車と改装車を購入できるサービスを始めた。バンパーなどの部品を追加・交換した改装済みの新車が若者に人気があるためだ。(12ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:745文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
インターネットサービス > EC > オンラインショップ/モール
インターネットサービス > 個人向けインターネット接続インフラ(その他) > その他(個人向けインターネット接続インフラ)
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > その他(車・バイク−製品・販売)
建設・不動産 > リフォーム・修理 > リフォーム・修理
建設・不動産 > 建設・建築 > リフォーム・修理
update:19/09/24