日経ビジネス 1999/02/22号

異色企業
ぱど
600万部誇る無料情報誌有力広告媒体として脚光

 「不要になった家具を格安で譲ります」「テニスサークルの仲間募集」。最近、このような個人広告だけを集めた「個人情報誌」が出版物の新しい分野として注目されている。不況の出版界では数少ない有望分野とみられており、リクルートのような大手の出版社も参入するなど競争が激化している。(60〜61ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3002文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ぱど
update:19/09/24