日経ビジネス 1999/02/22号

新社長登場 人物
松本 晃氏[ジョンソン・エンド・ジョンソン メディカル]
 医療変革の時代に登板、新事業に賭ける

 米ジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)グループは、綿棒や絆創膏ばんそうこうなどの家庭用品で消費者になじみが深い。だが、日本ではこの分野よりも、グループ会社で日本法人のジョンソン・エンド・ジョンソン メディカル社が手掛ける手術用の糸や殺菌機など医療機器の方が売り上げは大きい。(100〜101ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1422文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 人事 > 経営陣・キーマン
医療・バイオ > 医療機器・用品・システム > 医療機器・用品
【記事に登場する企業】
ジョンソン
ジョンソン・エンド・ジョンソン
米ジョンソン・エンド・ジョンソン社
update:19/09/24