日経情報ストラテジー 1999/05号

ビジネスマン放談会
リテラシーで決まる SCMの成否

本誌:Cさんの会社はすでにある部門でSCMに取り組まれて、相当な実績を挙げられたとのことですが、業界のなかでやはり注目度は高いですか。C氏:業界トップも含めて、いろいろな企業が10回以上は話を聞きに来られましたね。そのトップ企業もSCMに取り組み中で、近々完成すると聞いていますが、かなり我々に“学んだ”内容になっているようですね(笑)。(184〜185ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2861文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる162円
買い物カゴに入れる(読者特価)81円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 基幹業務システム > SCM(サプライチェーンマネジメント)
update:18/08/07