日経情報ストラテジー 1999/05号

InformationWeek特約
大競争時代に最強の武器 「グローバルSCM」への挑戦

 様々な企業間取引が世界規模で行われるようになるにつれて、企業の情報システム部門のマネジャーはそれに対応したシステムを構築する必要に迫られている。時間や国境を越えて生産や流通、あるいは販売の情報をシームレスにやりとりするグローバルSCM(サプライチェーン・マネジメント)の構築が最大の目標だ。(208〜213ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:6221文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる385円
買い物カゴに入れる(読者特価)193円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 基幹業務システム > SCM(サプライチェーンマネジメント)*
【記事に登場する企業】
日本KFCホールディングス
update:19/09/24