日経情報ストラテジー 1999/05号

新刊ウオッチ
P&G副社長が説く、飛躍への発想法

 ビジネスマンを対象に創造的発想法を解説した本は数多い。だが、現役の世界的企業グループの副社長であり、業績不振だった各国の事業部門を短期間のうちに次々とよみがえらせた凄腕の経営者が書いた発想法の本はなかなかないだろう。 著者のオキーフ氏はプロクター・アンド・ギャンブル(P&G)で中東、ギリシャ、台湾などの各拠点の業績を劇的に改善させた。(236〜237ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2561文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24