日経トップリーダー 1999/04号

インタビュー
高原慶一朗 ユニ・チャーム社長
危機感、飢餓感、渇望感の「三K」 これらがないと伸びが止まってしまう

——ニュービジネス協議会(NBC)の会長に就任されてからもうすぐ一年。これまで何に力を入れてきましたか高原 私は、三つの価値の実現ということを日頃から言っています。充実した人生を送りたいという「人間価値」、トップシェア製品をいくつも持つという「会社価値」、そして夢やロマンの実現という「社会価値」です。この社会価値で、最も重視したいのが後進の育成ですね。(36〜39ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4869文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる270円
買い物カゴに入れる(読者特価)135円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営方針 > オピニオン・経営戦略
【記事に登場する企業】
ニュービジネス協議会
ユニ・チャーム
update:18/08/07