日経トップリーダー 1999/04号

経営指南
異業種交流会を主催しているが 最近、沈滞ぎみなので活性化したい(金属加工業社長)
社外活動

 異業種交流会を続けていると、ある時期「この会合で何か実績を残したい」と思うようになることがあります。しかし、実績を残す必要があるのは自分の会社であって、交流会ではありません。ここを誤解する人が意外に多いようです。 異業種交流会に商売を持ち込んでも、まず成功しません。(111ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1109文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:18/08/07