日経ビジネス 1999/04/05号

第2特集 倒産寸前からの復活
シートゥーネットワーク
戦力を得意分野1本に絞り込む

  食品の卸と小売りを手がけるシートゥーネットワーク(東京・千代田区)は1999年3月期に6期連続の増収増益を達成する見込みだ。もともとは卸だけを営んでいたが、バブル期に絵画販売やモータースポーツ事業に手を出して失敗、倒産寸前まで追い込まれた。しかし94年に食品小売業に進出して以降、業績を回復させ、98年7月には株式を店頭公開した。(45〜46ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3033文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 経営危機・再建 > 倒産・解散
サービス・流通・生活・文化 > 行楽 > アミューズメント施設
【記事に登場する企業】
シートゥーネットワーク
update:19/09/24