日経ビジネス 1999/04/26号

トレンド e革命の波 音楽流通
CDは時代遅れ?音楽もネットで聴く     新しい配信システムに世界の大企業が続々参入

 音楽をCD(コンパクトディスク)に記録して流通させるのではなく、データとしてインターネットを介して配布する——。 こうした新しい音楽の配信システムを利用して、いま、米国の若者の間で音楽の楽しみ方が大きく変わりつつある。(15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1676文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24