日経トップリーダー 1999/05号

経営指南
仕入れた商品が売れ残るケースが多い 売れ筋かどうかの見極め方は?(小売り業者)
商品政策

 当社のカジュアル衣料は、一五歳から二五歳までの若年層が主な顧客です。はやりすたりが激しいため、いち早く流行の変化をとらえなければなりません。私は外回りが好きですから、出店予定地を探すかたわら、他店を頻繁にのぞき、流行をとらえるようにしています。 ただし、立ち寄るのは衣料店とは限りません。(104ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1092文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:18/08/07