日経トップリーダー 1999/05号

ニュース
 人気投票で商品開発を支援 デザインにこだわり「当たる新製品」を見つけだす

 エレファントデザインがインターネット上に開設したホームページに、商品デザインの複数のイメージ画像を掲載し、アクセスしてきた人に、どのデザインが好きか、投票してもらう。その際、投票者の基本的な属性を尋ねるため、結果を分析すれば、どのデザインをどんな人が支持しているか、傾向をつかむことができる。(6〜7ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1107文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
エレファントデザイン
update:19/09/24