日経トップリーダー 1999/06号

ベンチャー最前線
住職からメール仲間まで 身近にいる意外な逸材
大胆起用で経営が変わる

 千葉県を中心にカー用品のディスカウント店を展開するオートウェーブ(千葉市)は、九九年三月期、消費不況をものともせず増収増益を達成した。売上高は前年比七・二%増の一七九億円、経常利益は四億七三〇〇万円と前年の三倍以上に増えた。六月に予定される栃木県小山市での新店オープンを皮切りに、全国展開も始める。(34〜37ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4836文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる270円
買い物カゴに入れる(読者特価)135円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
オートウェーブ
update:18/08/07