日経トップリーダー 1999/06号

新成長企業 ドゥ・イット・ナウ
巧みな出店戦略でライバルを撃破 宅配ずしで急成長、五年で九州一のシェア獲得
ドゥ・イット・ナウ

さらに、顧客の苦情を解消する仕組みを導入し、七割という高いリピート率を確保している。 事業を始めたのは九四年七月。それからわずか五年で、福岡県の宅配ずし市場の半分を制した会社がある。福岡市を中心に宅配ずしチェーン「ふく鮨本舗の三太郎」を展開するドゥ・イット・ナウだ。(46〜49ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3599文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる270円
買い物カゴに入れる(読者特価)135円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ドゥイット
update:18/08/07