日経トップリーダー 1999/06号

ニュース
 新規株式公開の動向

 日本料理店をチェーン展開する梅の花の売り物は豆腐懐石料理。健康志向が強い女性客の心をつかみ、設立から七年余りで売上高一○○億円を達成した。当初は、本社のある九州や関西を中心に出店してきたが、九七年には関東への進出を果たし、現在は直営とフランチャイズチェーン(FC)店を合わせて五二店を持つ。(8ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1138文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > 財務 > 資金調達
【記事に登場する企業】
梅の花
城南進学研究社
update:18/08/07