日経トップリーダー 1999/06号

誌上商談
電話一本で急行 住宅関連トラブルを解決

 店舗や住宅の内装工事などを手がけています。今回、住宅に関する様々なトラブルを解決する出張サービス「マイホーム・ジャフス」を開始し、フランチャイズ・チェーン(FC)展開しています。外出先で鍵を紛失して家に入れなかったり、天井から雨漏りが生じた時、電話一本で顧客の家に急行し、トラブルを解決します。このサービスの加盟店を募集しています。(98ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:297文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる108円
買い物カゴに入れる(読者特価)54円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
マイホーム・ジャフス
update:18/08/07