日経ビジネス 1999/06/21号

新製品・新サービス
軽乗用車で、最大級の室内空間を確保したワゴン

 道の狭い市街地での運転のしやすさ、燃費の良さや税金の安さから、軽自動車を選ぶユーザーは多い。ただ、どうしても室内空間の狭さに不満が残ってしまう。近距離を走る分にはたいして気にならなくても、遠くへレジャーに出かける時などは、窮屈な思いを経験したユーザーは多いだろう。(169ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:813文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
車・機械・家電・工業製品 > 車・バイク(製品・販売) > 新型・モデルチェンジ・販売体制
【記事に登場する企業】
スズキ
update:19/09/24