日経トップリーダー 1999/08号

ベンチャー最前線
自分のためにカネを使う 不況知らずの新・消費層
年輩女性市場 動きはじめた・おいしい市場・

 「来場者を見て驚きました。想定していた客層と違い、年輩のご婦人ばかりだったものですから」——。クラシック演奏会などの企画運営会社、梶本音楽事務所の担当者は、五月一四日に東京で開いた演奏会の様子をこう語る。(40〜43ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5313文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる270円
買い物カゴに入れる(読者特価)135円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:18/08/07