日経ビジネス 1999/09/06号

ビジネス・リポート “絶好調”アウトレットの功罪
日本流に進化するアウトレット
正規店の「鮮度」を保て——ワールド、サンエーが積極活用

 「アウトレットは在庫処分のための機能」という見方をさらに推し進めて、「正規店の売り場の“鮮度”を保つための有効な手段」として巧みに活用する企業が登場してきた。アパレル大手のワールドと「ナチュラル・ビューティー」などの人気ブランドで知られる中堅アパレル、サンエー・インターナショナルの2社だ。(120〜121ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2958文字

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【記事に登場する企業】
サンエー・インターナショナル
ワールド(婦人・子供服卸)
update:19/09/24