日経ビジネス 1999/09/06号

知的仕事術 マーケティングアイ
宇多田ヒカルを買うおじさん アルバム「First Love」は世代融合型商品である
くらた  まなぶ[あそぶとまなぶ事務所代表]

 それから約2時間半。髪を整えながら店中の質問攻めにあい、一つひとつにキチンと答えたのである。小さい時どんな子だったのか。なぜテレビに出さないのか。アメリカに進学するのか。などなど。 もちろん店を出る時には謝りましたよ。深々と頭を下げて。 「全部ウソでした。(181ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1563文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
企業・経営・ビジネス > ビジネススキル・ノウハウ > ビジネススキル・ノウハウ一般
ビズボードスペシャル > 資格・スキル > ビジネススキル・ノウハウ一般
update:19/09/24