日経ビジネス 1999/10/04号

時流超流・トレンド e革命の波
株式手数料完全自由化で過熱する顧客獲得競争
狙いは高齢者、パソコン恐怖症を退治

 インターネット金融取引の顧客を増やすには、まずパソコンアレルギー退治から——。 インターネット上で株式を売買したり、送金ができるオンライン金融機関が、パソコンやインターネットの普及に力を入れている。特に10月からの株式手数料完全化で、オンライン証券間では早くも手数料割引競争が過熱。(214〜215ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2762文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24