日経デザイン 1999/11号

トピックス
ニュージェネレーションを狙うWiLL
アサヒビール,松下電器産業,花王

 アサヒビール,花王,近畿日本ツーリスト,トヨタ自動車,松下電器産業の5社が8月に共同で立ち上げた「WiLL」プロジェクト。20代後半から30代前半の「ニュージェネレーション」と呼ばれる層をターゲットにして,業種にまたがる新しいブランドを構築しようという試みだ。 「遊びゴコロと本物感」というテーマに沿った具体的な製品が,各社から登場し始めている。(26ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:769文字

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アサヒグループホールディングス
花王
KNT−CTホールディングス
トヨタ自動車
パナソニック
update:19/09/27