日経デザイン 1999/11号

トピックス
◎ラドーが「らせん」で女性を狙う

 奇抜なデザインとハイテクセラミックスを素材に使った腕時計「セラミカ」で知られるラドーは10月,新作「セリックス」を発売した。デザインは,ドイツで活動するプロダクトデザイナーのウェルナー・ショープ氏。「時間の永遠性を象徴する『らせん』をイメージした」と言うように,渦を巻く銀河を想起させるフォルムが特徴。(31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:500文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/27