日経デザイン 1999/11号

トピックス
◎独自テーストの品ぞろえで急成長

 ライフスタイル提案型のインテリア家具ショップが興隆する中,バルスのインテリア雑貨店「Franc franc(フランフラン)」が出店ペースを加速させている。20代女性の生活シーンに密着した都会的なテーストと,手ごろな価格が支持を集めているようだ。昨年の7店舗出店に引き続き,今年夏には,京都や横浜,渋谷にはカフェを併設した店舗をオープン。(32〜33ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:480文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
francfranc (旧バルス)
update:19/09/27