日経デザイン 1999/11号

トピックス
◎駅でコンテンツ販売が始動

 西日本旅客鉄道(JR西日本)は,9月1日から12月26日まで,デジタルコンテンツの販売実験事業「デジタルキヨスク」を行っている。写真に示したディスプレー付きの端末を駅構内に設置し,ノートパソコンやPDA(携帯情報端末)向けに有料でコンテンツを販売する。メニューを,ニュース,ゲーム,エリア情報,音楽など10項目に分類し,約500アイテムをそろえる。(35ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:447文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
JR西日本
update:19/09/27