日経ビジネス 1999/10/25号

時流超流・トレンド 新製品トレンド 売れ筋ランキング・家庭用ファクス
普通紙対応型が人気 デザインはビギナー向け、カラーが意外に健闘

 ビデオや電子レンジ並み、とでも言ったらよいだろうか。家庭用ファクスは、今まで購入に慎重だった顧客層にも浸透し始めている。 「このところ、初めてファクスを買われる中高年のご夫婦が目立つ。以前なら事前にカタログを研究し、機種を名指しする人も少なくなかったが、最近は店頭でじっくり説明を聞いて決める顧客が多い。質問は、操作性と維持管理の容易さに集中している」。(23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:909文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ヤマギワ
update:19/09/24