日経ビジネス 1999/10/25号

時流超流・トレンド e革命の波 連係プレー
ニッポン放送と角川が挑む新広告とは?

 長引く不況の中、企業の宣伝広告担当者は、さまざまなメディアを組み合わせて高い効果をもたらし、かつ安価で済む広告の出稿方法について頭を悩ます日々が続いている。 そんな折、ラジオ、雑誌、インターネットという3つの媒体の広告枠を一括して割安に販売する試みが始まった。(191ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:955文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
角川書店
ニッポン放送
update:19/09/24