日経ビジネス 1999/11/08号

新世紀マネジメント 究極のコスト削減—ABC/ABM活用法
究極のコスト削減——ABC/ABM活用法
さらば営業の“ドンブリ勘定” 業務活動分析が意識変える

 オフィスの設計・コンサルティングからデザイン、備品の調達・内装までを一手に引き受け、“オフィスのソリューション・プロバイダー”を目指す明豊(東京・新宿区)の坂田明社長には、今春まで深い悩みがあった。ボーイングやディレク・ティービー、コスモ石油などの顧客を抱え受注が好調で、社員70人弱ながら売上高50億円を超える規模にまで成長した。(42〜44ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4981文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる220円
買い物カゴに入れる(読者特価)110円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24