日経ビジネス 1999/11/22号

時流超流・トレンド 人ニュース 話題の人
 日産車のデザイン再生担う中村氏とは?

 「中村って、だれ?」。10月18日、日産自動車の再生を賭けた「日産リバイバルプラン」発表の席上、カルロス・ゴーン最高執行責任者(COO)が今後の日産を担う新チーフデザイナーとして中村史郎氏の名前を挙げると、居並ぶ記者の多くは首を傾げた。 日産再生の課題として、よく指摘されるのがデザイン力の弱さ。それを克服する者としてゴーン氏が見初めたのが中村氏だ。(15ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:967文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
日産自動車
update:19/09/24