日経ビジネス 1999/11/22号

時流超流・トレンド 新製品トレンド プリンター
年賀状商戦、「ピコリットル」で再燃した画質競争  ライバルは写真、使い方の提案がカギ

 年賀状の準備に合わせて、毎年、パソコン関連製品で年末商戦の目玉になるのがカラーインクジェットプリンター。1996年末にセイコーエプソンが写真並みの品質で印刷できることをうたった「PM−700C」という画期的な製品を発売して以来、画質と印刷速度の向上にかけるメーカー各社の競争は熾烈さを増す一方だ。(22〜23ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1911文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
パソコン・デジタルギア > プリンタ > インクジェットプリンタ
パソコン・デジタルギア > プリンタ > その他(プリンタ)
【記事に登場する企業】
セイコーエプソン
update:19/09/24