日経ビジネス 1999/11/22号

特集 小さな強い小売り 第1章
コーナン商事 大阪府堺市
激安プライベートブランド商品武器に出店攻勢

 黄色い三角のマークに「EDLP(Every Day Low Price=毎日がお買い得)」の文字。大阪府を中心にホームセンターを展開するコーナン商事のプライベートブランド(PB)の統一ロゴマークだ。洗剤、モップなどの家庭用品からレンチ、電動工具、蛇口などの大工道具、カーケア用品にペットフード、電池、電球、自転車まで、PB商品展開は約1000種類に及ぶ。(32ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1584文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
コーナン商事
update:19/09/24