日経パソコン 2000/03/20号

ニュース・トレンド
ポストペットに続くかキャラクターメール
「かわいく、楽しく」で女性、初心者取り込み狙う

 プロバイダーやメーカーからキャラクターを中心に据えたメールソフトなどが次々に登場している。いずれも「楽しい」パソコン利用を演出するのが開発側の狙いだ。 キャラクターメールの代表格と言えば、ソニーコミュニケーションネットワーク(So−net)の「PostPet」。(26ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:1307文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
サービス・流通・生活・文化 > メディア・音楽・スポーツ > その他(メディア・音楽・スポーツ)
【記事に登場する企業】
ソニーネットワークコミュニケーションズ
update:19/09/25