日経トップリーダー 2000/06号

特集
欲を刺激する工夫で育てる

 「いまどきの若い人は大ざっぱな教え方では、なかなか仕事を覚えてくれない」——。宅配すし店をチェーン展開するドゥイットナウ(福岡市)の蔀しとみ章社長は、そんな前提に基づいて新入社員を教育している。 最近の若者に合った教え方をするために、フル活用しているのは仕事の中身を細かく記したマニュアルだ。(20〜22ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3677文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる216円
買い物カゴに入れる(読者特価)108円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ドゥイット
update:18/08/06