日経トップリーダー 2000/06号

検証・成長企業の踊り場 フォーバル
フォーバル
ネットに賭けるモーレツ営業軍団 新日本工販時代の「栄光」を取り戻せるか?

 事務所の奥には一台の古びたパソコンが置かれている。伝票処理に時々使う。商店主にフォーバルの営業マンはホームページの作成を勧めた。「当社と契約すれば、パソコンについての知識は必要ありません」。 フォーバルは今年二月、顧客を電子商店街に勧誘する専門部隊を社内に設置するとともに、ホームページの企画・運営をするエーゼット(東京都渋谷区)を設立した。(28〜32ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:5945文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる330円
買い物カゴに入れる(読者特価)165円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
フォーバル
update:19/09/24