日経パソコン 2000/08/21号

ニュース
NECがBTO対応のWeb直販を開始
ネット利用を重視した製品のコンセプトも発表

 NECは7月18日、個人向けのWeb直販サイト「121ware.com」(ワントゥワンウェア・ドット・コム)を開設、パソコン本体と関連製品の販売を開始した。同社はWeb直販専用に、デスクトップ「VALUESTAR G」(11機種)とノート「LaVie G」(4機種)を用意した。いずれも、CPUやハードディスクなどの仕様をユーザーが指定するBTO(注文生産)方式を採用、最短5日間でユーザーに納品する。(16ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:616文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる110円
買い物カゴに入れる(読者特価)55円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
NEC
update:19/09/25