日経パソコン 2000/08/21号

ニュース interview
ソフトの販売はまだ店頭が主流
渡部 敏弘氏 トレンドマイクロ取締役

 新製品「ウイルスバスター2001」を発表したトレンドマイクロ。店頭でのパッケージ販売が好調なのを受け、セブンドリーム・ドットコムとの提携でネットでの販路をさらに広げた。同社のパッケージソフト販売戦略を、セールスマーケティング本部を率いる渡部敏弘取締役に聞いた。●新製品の販売目標本数は。店頭とインターネット経由、販売に占める割合はどのようになると見込むか。(18ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:648文字

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関連カテゴリ・企業名
【記事に含まれる分類カテゴリ】
情報システム > 情報システムセキュリティ・トラブル > コンピュータウイルス・対策
【記事に登場する企業】
セブンドリーム・ドットコム
トレンドマイクロ
update:19/09/25