日経トップリーダー 2000/09号

特集
中小企業のコンビニ 攻略日記
汗と工夫で夢見た販路を切り開く

百貨店やスーパーなど消費低迷に苦しむ流通業が目立つ中で、コンビニエンスストアは相変わらず好調だ。当然、多くの企業が売り込みを狙っている販路だけに、中小企業が食い込むのは容易ではない。そんな厳しい状況を乗り越え、コンビニとの取引に成功した静岡県の和菓子会社の挑戦を追ってみた。(21〜22ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:3109文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24