日経トップリーダー 2000/09号

特集
販路開拓成功のポイントはこれだ

 販路開拓のターゲットをどこに絞るか——。やはり、その時点で多くの顧客に支持されている旬の販路を狙わなくては意味がない。 流通業の場合、業態別に見れば、現在旬の販路は、売り上げ、店舗数ともに伸びているコンビニだ。しかし、その中には業績が伸び悩んでいる企業もあるから注意が必要だ。(29〜30ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:2315文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる165円
買い物カゴに入れる(読者特価)83円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/24