日経トップリーダー 2000/09号

インタビュー ニチリョク社長
寺村久義 ニチリョク社長
地味婚の次に流行るのは「地味葬」だ 日本は見栄社会だったがそれも変わる

寺村 東京国際フォーラムにある六〇〇坪のイベント会場を借り、当社の役員の写真を掲げた生花祭壇を一一基つくって展示しました。この生花祭壇は自由にデザインでき、なおかつ従来のものよりはるかに安価な点が特徴です。それを軸にこれから新たな葬祭関連事業を展開していく、ということを告知するのが生前葬の目的でした。(50〜53ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4897文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
【記事に登場する企業】
ニチリョク
update:19/09/24