日経パソコン 2000/10/16号

PC+インターネットで始めるIT革命
企業向けパソコンの特徴を知る

 顧客情報の管理、販売実績の集計、電子メールによるやり取りなど、今やパソコンは仕事を進める上で不可欠なツールとなっている。ところが、会社で使うパソコンを購入する際に、パソコンショップの店頭で気に入ったマシンを選んで事足れり、としていないだろうか。重要なデータを扱う以上、パソコンの信頼性などにも留意する必要がある。 パソコンには、家庭向けと企業向けがある。(226〜229ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:7231文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる275円
買い物カゴに入れる(読者特価)138円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:19/09/25