日経トップリーダー 2000/11号

特集
モノ
“超発想”で市場を拓く

中小企業は、独自の技を磨かなければ生き残れない。日々の仕事のあらゆる局面で工夫が必要だ。 今年四月、ある自動車整備工場で、若者たちのグループが自動車の解体に取り組んでいた。(29〜31ページ掲載記事から抜粋) *テキスト版記事の文字数:4059文字

この記事をオンラインで読む
買い物カゴに入れる216円
買い物カゴに入れる(読者特価)108円
 特価が表示されない場合は下の (※)をご覧ください
この雑誌を購入する
お得な定期購読 (手続き画面へ移動します)

(※) 「読者特価」でご購入の際、日経IDに未ログインの場合は途中で通常価格が表示されることがあります。ご購入画面をそのまま進んでいただき、「次へ(お客様情報の入力へ)」のボタン押下後に表示されるログイン画面で日経IDをご入力ください。特価適用IDであれば、表示が特価に変わります。

関連カテゴリ・企業名
update:18/08/06